BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

【カスタム】グロム(JC92)にOVER Racingの「バックステップ」と「TTフォーミュラRSフルチタンマフラー」など取り付けました!(オーバーレーシング・GROM・マフラー交換)

先日納車されたグロム(JC92)にOVER RacingのバックステップTTフォーミュラRSフルチタンマフラーなど取り付けました(*^ヮ^*)

 

バックステップはJC75に付けてたものを流用しようと考えてましたが、やっぱり車体の色に合わせてブラックが良くなったので買い直しました(今回はタンデム用にしました)。

 

マフラーはJC75に付けていたTT-フォーミュラ RSフルチタンマフラーをそのまま流用しました。

 

 

【カスタム】グロム(JC92)にOVER Racingの「バックステップ」と「TTフォーミュラRSフルチタンマフラー」などを取り付けました!(オーバー・GROM) 

OVER Racingのバックステップ取り付け

JC92にバックステップ取り付け。

 

取り付け方法はJC75にバックステップを取り付けた方法とほとんど同じでした(下の記事参照)。

 

 

 

OVER Racing TT-フォーミュラ RSフルチタンマフラーの取り付け

マフラーはJC75に付けていたものを流用しました。

 

無加工ですんなりと付いてくれましたd(o^v^o)b

 

 

カスタム後はこんな感じになりました。

バックステップとマフラー取り付け完了の図

 

フェンダーレスも取り付けました。

 

ミラー交換したいです。

 

アンダーカウルも付けたいな。。。

 

その他のカスタム

バックステップとマフラー以外に施したカスタムは下記の通りです。

 

<キタコのフェンダーレスキット>

 

<キタコのヘルメットホルダー>

 

デイトナ スレンダーUSB(2ポート)>

 

<ラムマウント スマホホルダー>

ラムマウントの取り付け方法は下記事(JC75)と同じです。

 

 

Term Gステッカーをペタっと。

 

今後はミラー交換とアンダーカウル取り付けなどやっていこうと思います。

 

それでは(^o^)/~~