BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

【カスタム】Z1000にベビーフェイスのスプロケカバーを取り付けた(スプロケットカバー・シフトスピンドルホルダー チェーンガードプラス)

 

 

Z1000にビーフェイス製のスプロケカバーを取り付けました。

 

正式にはシフトスピンドルホルダー チェーンガードプラスという名前で、スプロケカバーとシフトホルダーが一体になったものになります。

 

Z1000繋がりのお友達とライコランド小牧店で待ち合わせ。

 

 

今回取り付けたスプロケカバーはコレです。

 ↓

 

純正のスプロケカバーを外して・・・

(ライコランドの駐車場で作業中・笑)

 

外れた(^ω^)

 

無事、装着完了!

 

シルバーが浮いてるけど、近々ホイールをゲイルのポリッシュに交換するのでそれを見越してシルバーにしました。

シルバーの他にはブラックとゴールドがあります。

  ↓

 

作業後は店内をぶーらぶら

バイク談義に花が咲いたところでお茶しに移動~(о´∀`о)

 

Tom’s Coffee innocentさんに連れてってもらいました。

 

入口を入ると渋い旧車のネイキッド。

最近は古いバイクも素敵だな~と思います。

 

バイク談義の続きをしてたらあっという間に17時半(,,・д・)

薄暗くなってきたので解散となりました。

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村