BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

【バイクガレージ】KTC工具セットを手に入れましたー!(SK36624XBK・2024 SKセール)

 

 

ついにKTCの工具セットをゲットしましたー!

(ある方の影響を受けて笑)

 

これまでお安い工具で細々とバイク整備をしてきましたが、本当は精度の高い良い工具を使いたい!

 

しかし良い工具はお値段も高いんですよね~

 

別に安い工具でも整備はできないことないし~

 

でも安い工具は精度が低いのもあるのでネジやナットをなめてしまうこともあったりで・・・

 

となんだかんだで先延ばしにしてましたが

 

人生の半分以上?(絶賛アラフィフ中)が経過した今、買うなら早い方が良いと思い、震える指でポチっとしましたw

 

今回購入することができた理由がもう一つありまして、KTCさんがタイミング良くセール中!

 

結果的にかなり安く(定価の半額以下!)購入することができました。

 

ちなみに

2024 SKセールっていうのをやってまして、15諭吉さんの工具セットが6諭吉さんほどで購入できました。

 

迷ってる人はいつ買うの?

今でしょ

という悪魔の声が笑

楽天でポチって、2日後には届きました。

 

あまり気にしてませんでしたが、購入したお店は家から数分のところにある工具屋さんでした笑

 

工具たちを決まった位置に収納していくのが堪らなく楽しい。

たぶん男子は全員好きなんじゃないかと(知らんけど笑)

 

まずは赤色の工具収納型をセットしていきます。

 

写真に写っているネジザウルスみたいな工具はおまけでいただきました(これもKTC製)。

 

3段目には仕切り板とサイドの取っ手が入ってました。

 

さぁ収納開始!

 

一番上の蓋を開けたスペースはこれ

 

どの工具たちも持った感じズシッと本物の重さというかしっかり感を感じます。

 

 

ラチェットは通常36枚ギアなんですがこのセットに限って90枚ギアのものが付属します。

 

細かなカチカチに感動しました。

これはスペースのない場所の作業もやりやすそうです。

 

引き出し1段目

 

引き出し2段目

 

私はブラックの工具箱を選びましたが、他にレッド、シルバー、ホワイト、グリーンなどがあります。

 

これからのガレージライフも楽しみです(^。^)

興味津々の娘でした笑

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村