BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

【カスタム】Z1000(2018年)にゲイルスピード タイプR ポリッシュ ホイール(限定100セット) を装着しました!

 

 

つ・い・に

 

Z1000に

限定100セットの

ゲイルスピード タイプR

ポリッシュ ホイール

を装着しました~(o^ O^)シ彡☆

 

タイヤ交換時期まで待とうと思ってましたが我慢できませんでした😅

 

タイヤはブリジストンのBATTLAX HYPERSPORT S23にしました。

 

リアタイヤは純正190/50/17ですが、200/55/17にしちゃいました

(太くなって迫力でました)😄

 

【カスタム】Z1000(2018年)にゲイルスピード タイプR ポリッシュ ホイール(限定100セット) を装着しました!

作業は鈴鹿市のDプロジェクトさんにて。

 

土曜か日曜に作業してもらおうと思ってましたが、あいにく両日とも雨予報…😢

急遽金曜日の仕事後に作業してもらうことにしました。

 

ホイール持ち込みでも快く作業してもらえたので有り難かったです🙏😆

 

タイヤを注文した時にあらかじめホイールを預けてたのでタイヤ交換の日にはホイールにタイヤが組み込まれてました。

 

店内には珍しいバイクが😆

 

自分と同い年のZ1とか旧車がいっぱい👀‼️

 

 

作業はサクサク進んで

リアホイール装着!

 

ええ感じやーん😆

 

眺めてる間に作業終了~(o^ O^)シ彡☆

 

お会計を済ませたころには辺りは暗くなってました。

タイヤ新品だしまっすぐ自宅に帰りました。

 

次回、昼間に写真撮ってブログアップしようと思います😄

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村