BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【カスタム】お洒落は足元から!バイクのホイールにリムステッカーを貼る効果は?同じ車両で比較してみました(Z1000・DIY)

グロム(JC92)にリムステッカー貼ろかな~ と思って買ってみました。 H2Cのリムステッカーです。 カラーはゴールド。 一般的なリムステッカーはペラペラのシールみたいなのですがこれは樹脂でできてるような厚みのあるタイプ。 ゴールドの他にホワイトとレッ…

【ツーリング】南伊勢へカツ丼&ラーメンを食すツーリングに行ってきやした

2月10日、三連休の初日に南伊勢へツーリング行ってきました~(*^ヮ^*) 目的は、 玉山食堂さんでカツ丼とラーメンを食べる! です。 玉山食堂 - 南伊勢町その他/食堂 | 食べログ 休日に気持ち良くバイク乗れたらそれでもう十分満足なんですが、美味しいもの食…

【カスタム】散財!ついにZ1000のホイール交換するぜぇーーーーd(≧▽≦*d)

ついに ついに Z1000のホイールを 買っちゃいましたーーー (ノ≧▽≦)ノパチパチ 全くの予定外でしたが・・・(^_^;) 前から欲しかったゲイルスピード タイプRのポリッシュ♡ 今は廃盤となり 欲しくても手に入れることはできない幻のホイール がなんと100セット限定で…