BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

【カスタム】グロム(JC92)にリムステッカー貼りました。

 

 

今回は、グロム(JC92)にリムステッカー貼ってみたのでその模様です。

いつも見てくださってありがとうございます

(´▽`)アリガト!

 

今回購入したH2Cのリムステッカーです。

12インチのホイール専用です。

 

ゴールド、レッド、ホワイトがあって最後までホワイトと迷いましたがゴールドにしてみました。

 

 

リムステッカー貼り付け前にまずは洗車~

 

洗剤使ってリム部分もゴシゴシ洗っておきます。

洗った後は水分を拭き取って脱脂します~

 

脱脂はいつものこれで♪

脱脂しないとリムステッカー剥がれやすくなるので入念に実施しました。

 

リムステッカーに付属した説明書です。

分かりやすく書かれてました👍️

 

それじゃいってみよー😁

 

シールを剥がして~

 

貼る~

 

ぺタっとな

1枚貼れました。

 

3本でホイール1周分です。

 

リムステッカーに1~3まで番号が書かれてるので1から順に貼っていきます。

 

左側終了~👍️

 

右側も~(o^ O^)シ彡☆

 

その後は原2友達とラーメンツーリングへゴーゴー(*´∀`)♪

 

店主もバイク乗りのラーメン屋さん

 

京風担々麺の百福さん

 

肉入り担々麺とレタスチャーハンを頂きやした。

上品な担々麺で美味しかったです(^q^)

辛さは自分で調整するタイプでした!

 

あらためて後日眺めて~

撮影も(o⌒∇⌒o)

 

リムステッカーを貼ったことでホイールの小ささが目立っちゃったよーな

貼らなかった方が良かったかな~😅

 

しばらくはこれでいっときます👌

(そのうち見慣れるかな笑)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村