BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ツーリング】鳳来寺山へ紅葉ソロツー!秋のおすすめコースをめぐってきました。

今回は、紅葉真っ盛りの鳳来寺山へソロツーに行ってきたのでその話になります。 ルートは、伊勢湾岸の三重川越ICから高速に乗り、そのまま新東名の新城ICで一般道に下り、そのまま鳳来寺山パークウェイを目指しました。 鳳来寺山パークウェイ - Wikipediaより…

【3シーズンバイクジャケット】RSタイチ「ソフトシェル オールシーズンパーカー」を購入したのでレビューします!(RSJ702)

今回はRSタイチの「ソフトシェル オールシーズンパーカー(3シーズン用)」を購入したのでレビューさせていただきます。 RSタイチソフトシェルオールシージンパーカーのご紹介 カラーバリエーションは7色あり、私が購入したのはスパイダーグレーという色にな…

三重県の道の駅 「いいたか駅」&「茶倉駅」へ日帰りツーリング!

今回は、三重県松阪市の道の駅 「飯高」と「茶倉」にソロツーリングに行ってきたので、その内容について書いていきますねー 道の駅飯高に到着 道の駅 飯高 次は道の駅 茶倉へ 道の駅 茶倉 ルートは、国道23号線で津市まで行き、伊勢自動車道にのりました。 …

【カスタム】S1000RR(2015)のマスターシリンダーキャップを交換しました。

S1000RRのマスターシリンダーキャップをSSK製のに交換しました! 「マスターシリンダーキャップ」交換前と後の比較 <交換前> <交換後> 純正のキャップを外して交換するだけなので、あっという間に終了しました。 SSK:マスターシリンダーキャップ カラー…

秋の美杉村へツーリング!紅葉が素晴らしいオススメコース!

今回は、三重県津市の美杉町までツーリングしてきたのでその話です( ・∀・)アヒャ 道の駅 美杉(みすぎ)に到着しました。 建物が純木造でできていて、ゆったり心落ち着く道の駅でした。 地元の木材で作られた木工品が展示されていたり、販売されていたりします…