グロム(JC92)が納車されました\(^o^)/
県外で購入したので、電車で愛知県の販売店まで。
ヘルメットとプロテクター入りのメッシュジャケットを持って電車に乗るのはなかなか大変でした。
もし次回があったとしたら、あらかじめ販売店に送ろうと心に誓いました笑
【グロム】GROM(JC92)が納車されました!
グロムを取りに行ってきました。
今回、グロム(JC92)を購入させていただいたオートサイクル市川さんです。
初めてお邪魔しましたが、アットホームな雰囲気で街のバイク屋さんって感じ。
お店の方もとても親切で、ここで購入できて本当に良かったです。
最寄り駅まで車で迎えにきてくれて助かりました。ありがとうございます。
キンキンに冷えたファンタオレンジをご馳走になりました。奥様もありがとうございます。
納車にあたってグロムの取り扱い説明や、自賠責保険(今回は3年で加入)の手続きをしていただいて。
持参したナンバープレートを取り付けてもらって準備完了。
出発前に走行距離0kmの記念撮影。
自宅に向けて出発!
挨拶を終えて自宅に向けて出発しました。
まずは腹ごしらえ(^ω^)
吉野家で牛丼頭の大盛り汁だくで~(^ω^)
帰りは国道1号線でゆっくりと帰りました。
エンジンはもちろん、シフトチェンジも丁寧に行ってミッションの慣らし。まだニュートラルは入りにくいですがそのうち良くなってくるのかな。
暑いので、自宅に着くまでにコンビニでアイスを2個食べて~
ブレーキも当たりがついてないので最初全然効かなくて焦りましたが徐々に効くようになってきた気がします。
この日は夕方から仕事だったのでまっすぐ帰って距離は70kmほど。
JC92はレンタルで一度乗ってますが、やっぱり良いです。
JC75からすごい進化しています。
今後の予定は、まずはフェンダーレス、ヘルメットホルダーを付けて、その後、マフラーやバックステップなど換えていきたいな。
ミラーやウインカーも換えたいので時間見つけてボチボチとやっていきます。