BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイクガレージ】DIYで棚の作製&工具類の壁面収納&木目クッションフロアを敷き直しました(工具壁掛け・年末大掃除)

我が家のバイクガレージに前々からやりたかった棚の作製と、工具類の壁掛け(壁面収納)を行うことにしました(^-^) それと、以前ガレージの床に敷いた木目調クッションフロアを専用の両面テープを使って固定しました(作業してるとずれてくることがあったの…

【電熱グローブ】Hompres (ホムプレス)の電熱グローブを買ったのでレビューします!(バイク用バッテリー式)

おっさんになり、歳を重ねるごとに寒いのが苦手になってきたので、初めて電熱グローブなるものに手を出しました。 RSタイチとかの国産高級品を買えば問題はないと思いますが、RSタイチはフルセットで35000円くらいの投資が必要になる(冬しか使わないものに…

2024年式の新型グロムが発表されたぁ!!(マイナーチェンジ)

新型グロムがタイで発表されました! カウルのデザインが大きく変わっています。 グレー/ブラック ブルー/ブラック レッド/ブラック 主な変更点は ヘッドライト周りのカウル変更 タンクカバー変更 サイドカバー変更 アンダーカウル追加 のみで、エンジン…

【カスタム】JC92グロムにアンダーカウルを取り付けました!取り付け編(エンデュランス)

前回の続きです。 // 塗装をお願いしていた業者の方から塗装完成の連絡をいただいたのでアンダーカウルを受け取ってきました。 綺麗に塗ってもらえて良かったです。 内側も塗ってもらいました。 で、 早速取り付けてツーリングに行ってきました。 どうでしょ…