BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

【カスタム】お洒落は足元から!バイクのホイールにリムステッカーを貼る効果は?同じ車両で比較してみました(Z1000・DIY)

グロム(JC92)にリムステッカー貼ろかな~

と思って買ってみました。

 

H2Cのリムステッカーです。

 

カラーはゴールド。

 

一般的なリムステッカーはペラペラのシールみたいなのですがこれは樹脂でできてるような厚みのあるタイプ。

 

ゴールドの他にホワイトとレッドもありました。

実は私、

これまでZ1000には3回リムステッカーを貼ったことがあります。

 

張る手間はかかるけど足元が変わるだけで結構イメチェンできるので好んで張り替えたりしてます。

 

これはリムステッカーなしの状態です。

 

全体がブラックも締まって見えて好きなんですが、慣れてくるともうちょいメリハリが欲しくなってくるんすよね~

 

で、

初めて貼ったリムステッカーがコレです。

 

MDFというメーカーのもので、メッキみたいな反射するシルバーのタイプ。

これシンプルで好きでした。

 

今考えるとゲイルスピードのポリッシュを選択するもとになったのはコレですね~(ホイールその内換えます)

 

次に貼ったのはこれ~

 

Rエディションのデカールに合わせて蛍光イエローにしてみました。

 

黄色の主張が強すぎたので2枚づつ剥がしてバランス取りました。

 

全体はこんな感じ

 

で、

今の状態がコレです。

 

カウルのRエディションデカールは剥がしました。

 

反射なしのシルバーです。

グレーに見えなくもないですが。

これも気に入ってます。

 

リムステッカー、

正直貼るのは少し手間かかって面倒ではありますが、素人でも割りと簡単に個性をだせるのでおすすめのアイテムです。

 

興味のある方はやってみてはどうでしょうか

(o^ O^)シ彡☆

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村