BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

【カスタム】Z1000(2018年式)にイエローのリムステッカー(AXXL製)を貼ることにしました!【黄色のホイール リムストライプ】

 

 

前回のブログで「Z1000にRエディションの純正デカール貼り付け完了!」の報告をさせてもらいました。

 

デカールを貼ってから感じたのですが、カウルにイエローのラインが入ったので、全体の色味のバランスからホイールのリムステッカーもイエローにした方が良いかな〜って感じてました。

 

今こんな感じ ↓

 

そこで、

 

「やっぱり今のリムステッカーを剥がして、イエローのリムステッカーを貼ってみよう」

 

と思います。

 

 

【カスタム】Z1000(2018年式)にイエローのリムステッカー(AXXL製)を貼ることにしました!【黄色のホイール リムストライプ】

購入したイエローのリムステッカーのご紹介です。

今回はただのイエローではなく、あえて「蛍光イエロー」を選択してみました。

 

リムステッカー Archives - AxxL

 

AXXLのSTD1というリムステッカーになります。

 

けっこう明るめなんでどんな感じになるのかな?

 

 

リムステッカーに同封されていた説明書等のご紹介

 

リムステッカーの種類ごとに動画で貼り方の解説をしてくれてます。

 

貼り付け説明書になります。

 

施工時の注意事項になります。

 

リムステッカーの切り取り

リムステッカーは貼りやすいように切り分けておきます。

 

この作業は何回やっても面倒くさいですね~

 

やっと切れました。

 

数えてみると予備が2本含まれてました。

 

自分の場合、失敗することが多いので予備があるのは嬉しいです。

 

今まで貼ってたリムステッカーを剥がしました。

 

これまで貼ってたシルバーミラーのリムステッカーを剥がしました。

 

ホットガンで暖めたら割りと簡単に剥がれました(ヘアードライヤーでもいけると思います)。

 

この後の糊の除去のほうが大変でした。

 

このまま貼ろうかと思いましたが暑すぎて断念!

 

次回は貼った姿をお見せしますね。

 

ということで今回はこんな感じです。

 

それでは〜

 

(・ヮ・)/^^^