BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

【ツーリング】南伊勢へカツ丼&ラーメンを食すツーリングに行ってきやした

2月10日、三連休の初日に南伊勢へツーリング行ってきました~(*^ヮ^*)

 

目的は、

玉山食堂さんでカツ丼とラーメンを食べる!

です。

玉山食堂 - 南伊勢町その他/食堂 | 食べログ

 

休日に気持ち良くバイク乗れたらそれでもう十分満足なんですが、美味しいもの食べられたら尚幸せですよね~p(^-^)q

 

ということで

 

 

ガソリン入れて、コーシー飲んで出発でつ

 

早速ですが玉山食堂さんに到着!

 

 

がしかーし

 

 

臨時休業やないか〜〜い(つд;*)シクシク

 

 

そこでスマホで別のお店を調べると、玉山食堂さんとよく似たメニューのお店があるじゃないですか~(こちらも人気店みたいダゾ)

 

 

で、気を取り直して出発です

 

20分くらいでやんがやさんに到着!

やんがや - 南伊勢町その他/寿司 | 食べログ

 

 

立派なお店や~

 

 

駐車場は車いっぱい。

さっきガソリン入れてた時に走っていったハーレー5~6台のグループも行き先同じやったw

 

空いてる席に通してもらえたので待ち時間ほぼなし

 

 

本日カツ丼&ラーメン舌なので、迷うことなくそのセットを注文~(1650円なり~)

 

 

パクッ

 

うまー(o⌒∇⌒o)

 

カツ丼、肉厚みあってやらかい、卵もフワ~っと、ラーメンも中華そばって感じでさっぱりおいしー

 

もくもくと食べ進んであっという間に完食!!

 

これはまた来たいレベルです!!

 

まだちょっと時間があるので、道の駅マンボウに寄りつつ紀伊長島周りで帰ることに

 

 

この道の駅好きだわ~

のんびりできるしマンボウ居るし(本物じゃないよw)

 

目だけ覗くタイプの顔はめパネルを横目に見ながらトイレ休憩w

 

その後は家までパピューーンと

 

充実した一日を過ごせました。

 

次は玉山食堂リベンジやで~

(いつ行こうかな)

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村