BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

【カスタム】Z1000 Rエディション(2018)の現在と今後について。

 

 

毎日暑いですね〜(・・;)

 

バイク乗られる方は適度な休憩と水分補給を心掛けて安全に走ってくださいね。

 

熱中症の恐れもありますし、暑いと頭がボ〜っとして事故に繋がりかねません・・・。

 

さて、現在のZ1000です(*>ш<*)

 

 

予定していた純正デカールの貼り付けが終了しました。

 

どうでしょう?

 

個人的には、イエローのアクセントが気に入っています

(純正の姿に戻っただけですがw)。

 

それで、

 

今迷っているのは、リムステッカーについて。

 

ちょっと前にMDFのシルバーミラーのリムステッカーを貼りました。

 

 

この時は、イエローデカールを貼る予定がなく、このまま真っ黒でいこうと思ってたので気に入ってました。

 

しかし、イエローのラインを入れた今、マジマジと見ると下回りもイエローの方がバランスが良いんじゃないかと感じています。

 

どうなんですかね〜?

 

悩み中です。

 

 

話は変わりますが、

 

細かなパーツを買ってみました。

 

主にナンバープレート周りのイメチェン用です。

 

 

メルカリで買ったカーボン製のナンバープレートに重ねる板。

 

それと、ナンバープレート固定用のネジ

(イエローと合うかなと思ってゴールドを選択してみました)。

 

 

それと、フェンダーレスに付属していたリフレクターを外したいので、貼り付けタイプのリフレクターを試しに購入。

 

これはZ1000の諸先輩方の真似をして、リアフェンダーの上くらいの視認性の良さそうな場所に貼る予定でいます。

 

 

以上です。

 

 

今週末は3年ぶりの鈴鹿8耐ですね〜

 

私は涼しい部屋でTV観戦させていただきます(BS松竹で無料LIVE放送あります)。

 

https://www.suzukacircuit.jp/8tai/live-coverage/

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

暑いので気をつけてください。

 

それでは(^-^)/~~