BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

【カスタム】JC92グロムにアンダーカウルを取り付けました!取り付け編(エンデュランス)

前回の続きです。

 

 

 

 

塗装をお願いしていた業者の方から塗装完成の連絡をいただいたのでアンダーカウルを受け取ってきました。

 

綺麗に塗ってもらえて良かったです。

 

内側も塗ってもらいました。

 

で、

 

早速取り付けてツーリングに行ってきました。

 

どうでしょう?

 

下側のスカスカ感がなくなって良い感じになったのではないでしょうか。

 

納車直後のアンダーカウルを装着してない頃はこんな感じでした。

カウルの下になんにもないと寂しい感じがします。

 

 

自分好みになってきて大満足です。

次はスイングアームを交換する予定です。

 

OVERレーシングの+5cmのスイングアームを注文してるのですが、納期が3ヶ月くらいかかるみたいで届くのは来年になりそう。

 

最近、ゆっくりとグロム沼にハマっていってる気がしてます汗

 

グロムは楽しいバイクです。

購入を迷ってる方がいたら試しにレンタルバイクなどで乗ってみてくださいね~

 

それでは(^_^)/~~