BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

【カスタム】Z1000 Rエディション(2018)用のボディスタイル「シングルシートカバー」を入手して塗装を行いました!【シングルシートカウル】

 

 

今回は、Z1000 Rエディション(2018)にボディスタイル「シングルシートカバー」を入手して塗装を行ったのでそのご報告です!(*>ш<*)

 

このシングルシートカバーですが、アップガレージのホームページで発見して、カラーリングが自分のバイクには全く似合わない色に塗られてましたが、シートカバーの形は以前から気に入っていたので、DIYで塗ればいいか〜」くらいに思って購入しました

(新品の1/4くらいの値段で変えました)。

 

 

【カスタム】Z1000 Rエディション(2018)用のボディスタイル「シングルシートカバー」を入手して塗装を行いました!【シングルシートカウル】

購入したシングルシートカバーのご紹介

こちらが購入したシングルシートカバーになります。

 

サイド部分はグレーで、私のZ1000と同じ色になっていますが、中央部がグリーンに塗られています。

 

グレーとグリーンの境目がちょっと雑な感じで塗られているので、元の所有者もDIY塗装かもしれません。

 

商品説明にも書かれてましたか、キズもそれなりにありますが、これはバイクに取り付けたら見えなくなる箇所ばかりなのでこれは気にしません(・ε・)

 

メーカーは「Bodystyle」

 

 

それでは塗装開始!

 

と、DIYで塗る気満々でしたが、結局は仕上がりに自信が持てないのでプロの方にお任せすることにしました。

 

塗装屋さんには、

 

「中央のグリーン部分のみ、私のZ1000のカウルと似た色(ちょっとラメが入ったブラック)に塗ってください」

 

とお願いして預けてきました。

 

 

で、できあがったのがこちらです!

 

 

やっぱりプロの方に任せて良かったです。

 

綺麗に塗っていただきました(*^ヮ^*)

 

っということで今回はこんな感じで〜

 

それでは(o^□^o)ノ