BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

S1000RRにオーリンズのステッカーチューンしました(OHLINS)

f:id:hiroro-bnr32:20200316120454j:plain

今回は、S1000RRになんちゃって「オーリンズOHLINS)」のステッカーチューンをしてみたのでその話になります。

 

 

行なった内容は、S1000RRのサスが前後とも金色(実際はオーリンズではありません)なのをいいことに、「オーリンズ」のステッカー(←ステッカーは本物w)を貼ることで「なんちゃってオーリンズ化」してみました(ネット徘徊してるとコレ結構やられてる人いるので真似っこw)。

 

ホンモノのオーリンズを装着されている方すみません。

 

ホンモノをお使いの方はこのネタはスルーでお願いします(笑)

 

購入したステッカーのご紹介

f:id:hiroro-bnr32:20200316115517j:plain

今回購入したステッカーです。

 

サイズは、3枚とも、55×25mmになります。 

 

お値段は1枚¥200です。

 

 

S1000RRに貼り付け

f:id:hiroro-bnr32:20200316115520j:plain

最初に貼り付け箇所をパーツクリーナーでよく脱脂します。

 

f:id:hiroro-bnr32:20200316115523j:plain

そして貼り付け。

 

反対側も同じように貼りました。

 

f:id:hiroro-bnr32:20200316115514j:plain

リアも同じように貼りました。

 

リアはもう一段小さいサイズのやつでもよかったかもー(これはお好みで)。

 

 55×25mmの他のは、75×30mm46×18mmがあります。

 

それでは、今回はこんな感じで。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。