BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

2019年も有難うございました!

 

f:id:hiroro-bnr32:20200120113353p:plain

 

今年も残すところわずかとなりました。

 

いつもこのブログを読んでくださっている方にはホント感謝です。 

 ありがとうございます。

  

あらためて、「私にとって2019年はどんな一年だったか(バイク関係)」を振り返ってみようと思います。

  

ツーリング先で一番印象に残っているのは、弾丸フェリーで行った「九州ツーリング」ですね~

  

念願の阿蘇に行くことができたし、天気も最高だったしであらためてバイクの楽しさを知ることができました。

  

その次は、「富士山ツーリング」です。

とても綺麗な富士山と、愛車の写真をいっぱい撮影できました。

  

あとは、浜名湖でバイク友達が増えたことや、紅葉が絶景だった「せせらぎ街道」も印象に残っています。

 

 ツーリング以外では、S1000RRの車検があったこと。

  

あと、グロムを増車したことが個人的なニュースでした。

  

グロムは大型では味わえない楽しさを教えてくれたのでこれからもずっと手元に置いておきたい相棒になりました。

  

S1000RRはとても気に入ってるので、新型は出ましたがこれからも大切に乗っていきたいと思ってます。

  

私にとっての2019年はこんな感じ一年でした。

  

今年も安全にバイクを楽しめたこと。これが一番だと思います。

  

来年もよろしくお願いします。

  

皆さまにとって、2020年も最高の一年でありますように!!

 

 それでは\(^o^)/