BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

Z1000 Rエディションで初ツーリング行ってきました!

 

 

前回のブログでZ1000Rエディションが無事に納車されたわけですが。

 

 

今回は初ツーリング行ってきたぜぇ~~

d(o^v^o)b(いえ〜い)

 

 

ということで。

すみません。

変なテンションで。

 

その内容を書いていきたいと思います!

 

ツーリングのコースは

 

・針テラス

(関西では有名なバイカーな人が集まるスポット)

 

に行ってから

 

三重県青山高原

(風車が綺麗なツーリングスポット)

 

に行ってーの

 

・関宿

(東海道53次の47番目の関所跡)

 

というルートで走って参りました。(`・ω・´)ゞ

 

(関宿は、陽が暮れてきたので滞在時間10分ほど・汗)

 

 

では、

 

最初に針テラスです。

 

f:id:hiroro-bnr32:20210922122733j:plain

天気は曇ってますね〜

 

平日でもまぁまぁバイクの方がいらっしゃいました。

 

それを眺めているだけでワクワクでございます。

 

f:id:hiroro-bnr32:20210922122731j:plain

 

クシタニさんにも寄らせてもらい。

 

ちょっとして出発~

 

 

で、

 

次は青山高原

 

f:id:hiroro-bnr32:20210922122753j:plain

風車が勢いよく回っていました。

 

発電乙です(*^o^*)/

 

f:id:hiroro-bnr32:20210922122750j:plain

標高が少し上がるだけで涼しい~

 

上の方は秋の装い。早くもススキが風に揺れていました。

 

 

ここで撮影タイム

 

f:id:hiroro-bnr32:20210922122736j:plain

f:id:hiroro-bnr32:20210922122740j:plain

 

カッコええの〜〜(*´д`*)

(個人的な感想です<(_ _)>)

 

 

その後は、関宿へ

 

f:id:hiroro-bnr32:20210922122758j:plain

 

f:id:hiroro-bnr32:20210922122756j:plain

 

風情のある街並み。

 

癒される~

 

お写真だけ撮らせてもらって、帰路につきました。

 

 

Z1000で初めてまとまった距離を走りましたが

 

いや~やっぱり良いバイクだ!

 

めちゃお気に入りです。

 

前回のブログでも書きましたが、

 

ポジション良いし、

 

見た目カッコいいし、

 

エンジンも

 

パワー、音ともに最高です。

 

電子制御の類はなんも付いていませんが、それゆえに楽しめる余地が残っている気がしますね。

 

もっと売れてもいいと思うんだけどな~

 

(でも人とかぶらないっていうところもいいんですけどね)

 

S1000RRもお気に入りですが、あれとはまた違う良さがありますね。

 

ってことでどっちも良いバイクです。

 

ちょっと感じた不満というと、

 

ハンドルの幅がもうちょっとあった方が好みかな。

 

それとマフラー換えたい。

 

(これは不満ではない笑)

 

ハンドルも換えて、バーエンドミラーに換えたいな~

 

妄想が膨らんだところで

 

また次回に

 

つづきます。

 

それでは(^-^)/~~