BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

【グロム】ホンダドリームでGROM(JC92)購入!のはずが・・・f(^_^;)

先日、グロム(JC92)をレンタルして4時間乗り回しました。

 

それで、JC92の完成度の高さを重い知ったわけですが、頭の中は、JC92を購入するか、このままJC75をカスタムするか

気持ちが行ったり来たり・・・してます(^_^;)

 

増車も頭をよぎりましたが、ガレージの広さを考えると増やせません。

 

入れるだけなら3台は入るけど、バイクのメンテやカスタムに必要なスペースを考えると2台がベストです。

そんなこんな考えてましたが、やっぱりJC92に乗り換えたいという気持ちが強くなってきました。

【グロム】ホンダドリームでGROM(JC92)購入!のはずが・・・f(^_^;)       

やっぱり我慢できない!JC92買う!?

 

小さい頃、親からは大きな買い物する時は一旦落ち着いて、3日寝て本当に欲しいか考えなさいと教えられてきたもんで、それを守って3日寝てみた・・・

 

 

やっぱり欲しいわ笑

 

 

ということで、JC75を購入したホンダドリームさんでJC92の見積りをいただき、納期も聞いてきました。

 

そうしたところ、三重県のホンダドリーム3店舗に今年度中(2023年度)に入ってくるJC92はあと6台しかないとのことです(今は7月)。

 

しかし、予約を入れて待っていらっしゃる方が7人いるそうで汗

 

仮に今予約を入れても、納車は来年4月以降になる可能性があるとのことでした~(笑うしかない)。

(しつこいようですが今は7月)

 

ただ、

 

予定は6台ですが、それ以上の台数が入ってくるかもしれませんし、入ってこないかもしれませんし、正直何とも分からんということでした(神のみぞ知る)

 

予約を入れる気で行きましたが、それを聞いてやめました汗

 

別のお店も当たってみようかなと思ってます。