BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

【バイク乗り換え】カワサキZ1000 Rエディション購入!!

f:id:hiroro-bnr32:20210828165152j:plain

 

 

前回、カワサキプラザに、Z1000 Rエディションの中古車を見に行ったわけですが・・・

 

その日、即決したい気持ちを抑え、一旦冷静になるためにも、購入を決めずに帰ってきました。

 

大事な買い物は「一晩寝てよーく考えてから結論を出せ!」という石橋を叩いて壊すくらい慎重な家訓の家庭に育ったもので、今回もそれを実践!

 

朝目覚めて自問自答!

 

うん!

めっちゃほしい。

寝る前よりほしくなってる・笑

 

自分の中で購入の意志が固いことが確認できたので、

 

すかさず、嫁を説得!((( ;゚Д゚)))

(これが一番コワイ)

 

何とかお許しをいただけたので、嫁の気が変わらない内に、カワサキプラザへTEL!

 

「あっ、もしもし○○ですけど」

 

「昨日はお世話になりました。」

 

「見せていただいたZ1000購入させていただきます!」

 

 

言ってもうた~

 

しかし、これも一期一会の出会いですからね。

 

 

中古車の場合は決断力が大事!

 

買わずに後悔するくらいなら買って後悔しよう。

 

(もっともらしいことを言ってますが、物欲を抑えられないだけです)

  

 

そんな経緯で、めでたくカワサキZ1000のオーナーになることが決定いたしました。

 

さっそく、市役所に住民票を取りに行ったのでした

ヾ(  ̄▽)ゞ

 

つづく