BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

カワサキZ1000 Rエディション納車のご報告!!

 

 

ご報告です!

(*`・ω・)ゞ

 

 

カワサキ Z1000 Rエディションが納車されました~~

(やったぜ〜d(o^v^o)b)

 

f:id:hiroro-bnr32:20210914111759j:plain

和歌山県から三重県まで

 

よく来てくれたな

(待ってたよ♡(/∀\*))

 

f:id:hiroro-bnr32:20210914111756j:plain

 

ちなみに運送費は¥17000ほどかかりました。

 

 

それで、

 

今回購入させていただいたのは、

 

・2018年式 Z1000Rエディション

・走行距離4100km

・ワンオーナー

 

の車両となります。

 

納車前の整備として、タイヤとバッテリーは新品に交換してくれました。

 

f:id:hiroro-bnr32:20210914112731j:plain

何個か選択肢があったんですが、ミシュランパイロットパワー2CTを選びました。

 

その他、私が取り付けをお願いしたパーツは、

 

・USB電源2個口のやつ

・タイヤの空気入れるL字型のやつ(名前忘れた)

 

の2つです(これは実費)。

 

カワサキ純正フロントアクスルスライダー

・ETC2.0

 

は前オーナーから引き継ぎました

(最初から付いてました)。

 

 

まだ少ししか乗ってないので感想というほどのことは書けませんが、ちょっと感じたことを書いていきますね。

 

乗った感じ、

 

ポジションはめっちゃ楽です!

 

普通に座って腕を前に出すとグリップがあるって感じで、どこも無理せずとも乗れてしまいます。

 

これはある意味感動です。

 

走り出して感じたのは、アクセルのレスポンスがすごく良い!ビンビンな感じ!

ギヤ比が低いのかギアチェンジの回数は多めになります。しかし、クラッチはアシストスリッパーが入っており、すごく軽いので頻繁のギアチェンジも苦になりません。むしろすごく楽しい。気持ち良い。しかも速い!

操ってる感がすごくありますね。

 

それと走っている時に聞こえてくる音がすごく良い!マフラーはノーマルですが、音質がやる気にさせてくれます。キュイーンというメカっぽい吸気音もカッコいいです。

 

そんな感じで、第一印象は上々です。

乗りやすくて速い!

そんな印象。

 

見た目が気に入って購入したZ1000。

乗って更に好きになりました。

 

次回はもっと長いツーリングに行きたいな。