BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

【バイク乗り換え】カワサキZ1000 Rエディションを見てきました!

 

 

バイクを乗り換えるなら、漢カワサキZ1000

一択!!

 

これ以外眼中になし!!

 

どの角度からみても惚れ惚れするほどカッコヨロシイ

(>∀<●)

 

(注: 個人的な感想ですm(._.)m)

 

っていうくらい気に入っています。

 

まだ実車を見たことないですが・笑(ないんかよ!)

 

もしかして、あんまり売れてないのかな(・・?)

 

ツーリングに行っても見かけたことないんですけどー

 

(もしかして不人気車!?)

 

でも自分が好きなら迷うことあるまい。

 

 

で、

 

Gooバイクを見ていると、

 

自宅から200km離れたカワサキプラザに程度が良さそうな「Z1000 Rエディション(2018年式)」があるのを発見!(キタ!!)

 

早速、アポイントを取って見に行くことにした。

 

結構遠かった。

 

道に迷いながら、S1000RRで5時間くらいかかってしまったぜ( ̄▽ ̄;)

 

 

では、

 

憧れの

 

Z1000にご対~面~

d(≧▽≦*d)

 

 

f:id:hiroro-bnr32:20210828165149j:plain 

 

・年式:2018年

・走行距離:4100km

・ワンオーナー

・フロントアクスルスライダー(その他ノーマル)

  

まじまじと見ましたが、ネットで 拝見させていただいた通りキレイな車両だ!

 

 

ここまで来た甲斐があったぜ!

 

跨がらせてもらったところ、ポジションも理想的!

 

店長さんに車両の説明や、もし購入した場合の車両の配送など教えてもらった。

 

アイスコーヒーをいただきながら、Z1000を眺める。

 

 

じーーーーーーーっ 

|∀・)+

f:id:hiroro-bnr32:20210828165142j:plain

 

 

さらに

じーーーーーーーっ 

|∀・)+

f:id:hiroro-bnr32:20210828165146j:plain

 

やっぱりカッコいい!

 

左右から出てるマフラーヤバイぜ!

 

 

 

 

しかし

 

ここは大人(おっさん)としてはしゃぎ過ぎず

(心が顔に出ちゃってますが何か?汗)

 

冷静になるためにも、

 

「今日のところは一旦もちかえって考えてみます・汗」

<(_ _)>

 

と震える声でお伝えして帰ることにしました。

 

もう結論は決まっていそうだが・・・