BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

Z1000プチミーティングしてきました!

 

 

GWの5/4、Z1000つながりのお友達とプチミーティングをしてきました。

集合時間は愛知県一宮市のしゃぼん玉さん。

GW真っ只中だから道も混んでそうだな~と覚悟して向かいましたが拍子抜けするくらい空いていて集合時間の30分前に到着できました。

 

この日は夏を思わせるくらいの快晴。

バイクに乗るのがめっちゃ気持ち良い!😄

装備はクシタニさんのベクトルジャケトとワークマンさんのメッシュパンツで行きましたがこのチョイスが大正解!涼しく快適でした👍️

 

さっそくおじさん二人がZ1000を並べてマジマジと鑑賞します。

会うたびにお互いの仕様が変わってるのでいろいろ話して眺めてるだけでめっちゃ楽しい👌😁

 

ホイールがマルケジーニM7Rに変わってるじゃぁないですか!

ブラックを選択するところに大人のセンスを感じます。

 

ホイールを交換されたことは事前に知ってはいましたが、純正ホイールもブラックなのでそれほど変わった感はないのかな~と思っていました。ところがどっこい全然違いました!

スポークの形状と上品な塗装の艶でここまでバイクの見た目が変わるとは!とても勉強になりました(o^ O^)シ彡☆

 

うーん✨かっこいい✨

私もリアブレーキをブレンボに換えたいな~

フロント同様、チタンカラーの新カニが良いな😁

 

バイクをおかずにご飯3杯はいける笑

と言ってるうちにお腹が空いてきたので、しゃぼん玉さんから徒歩でいけるラーメン屋さんに行きました。

 

「これだ!!製麺」さん😁

 

看板に「寿司職人が作った京都背脂醤油ラーメン」と書かれてました。期待を胸に入店です👍️

 

野菜増量無料とのことなので、もちろん野菜マシマシ背脂多めで注文しました!

 

おーっ‼️美味しそう😋🍴💕

スープが受けのお皿に溢れとるやん。

 

見た目に反してさっぱり飲みやすいスープでした。それでいて旨味をしっかり感じられてとても美味しかった!モヤシのしゃきしゃき感と麺のもっちり感が癖になりそうです。また近くに来たら寄りたいなと思いました。

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログ ツーリング(バイク)へ
にほんブログ村