BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

【商品レビュー】コミネ「PK-718 スーパーフィットケブラーデニムジーンズ」を購入しました。

これまで、安全を最優先して、レザーパンツとレーシングブーツを着用してきました。

 

少しバイクにも慣れてきた今、ツーリング先でも楽に歩けるプロテクター付きのストレッチデニムで、細身のスキニーっぽくってかっこいいのはないかなーっと探していました。

 

それで、今日購入した物が届きました!(σ・∀・)σゲッツ!! 

P1011634.jpg

コミネのPK-718 スーパーフィットケブラーデニムジーンズです!

 

 

P1011635.jpg

前面もポケットが多くて便利そう!(通常のポケットの下に、ファスナー付きのポケットも付いています)

 

P1011636.jpg

膝のプロテクター部(少し盛り上がっています)

 

P1011637.jpg

標準装備のプロテクターです(できれば、黄色じゃなく黒色がよかったかな)。

 

P1011640.jpg

 

P1011641.jpg

スペアのボタンも1個付いてきます。

 

色は、3色ありましたが、インディゴブルーにしました。

 

履いてみましたが、細身なのにストレッチが効いて、動きやすそう。

 

続いてシューズも買いたいと物色中です!