BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【グロム】GROM(JC75)が楽しい。現行型GROM(JC92)にも乗りたいな。

先日、グロム(JC75)にOVERのバックステップを取り付けましたが、それ以降、暇さえあればグロムに乗ってます。 もう、楽しくってしょうがない状態です。 ハリケーンのコンチ2型ハンドルと、マルナオ製フラットシートと、今回付けたバックステップのお陰で、…

【カスタム】グロム(JC75)にOVER Racingのバックステップを取り付けました。【交換方法と手順まとめ・GROM・JC61・オーバーレーシング・オーヴァー】

ランキング参加中バイク グロム(JC75)にオーバーレーシングのバックステップを取り付けました。 いずれは交換したいと思っていましたが、たまたま20%オフのセールをやってるのを見つけて気づいたらポチってました。 【カスタム】グロム(JC75)にオーバー…

【カスタム】Z1000Rエディションにブレンボの17RCSラジアルブレーキマスターシリンダーとコーケンのメカニカルクラッチホルダーを装着しました!

今回は、Z1000 Rエディションに、①ブレンボ17RCSラジアルブレーキマスターシリンダー、②コーケンのメカニカルクラッチホルダーを装着したので報告します。 前々から換えたいと思ってましたが、やっと実行することができました。 【カスタム】Z1000Rエディシ…

【プチカスタム】バイク(カワサキ Z1000)のタイヤにホワイトレターしてみました!結構雰囲気変わりました。

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); Z1000Rエディションのタイヤにホワイトレターしてみました!(日本語合ってる?汗) ちなみにホワイトレターとは、タイヤのサイドウォール部に刻印されている文字を白色で塗ることです。 やり方は、専用…