Z1000Rエディションのタイヤにホワイトレターしてみました!(日本語合ってる?汗) ちなみにホワイトレターとは、タイヤのサイドウォール部に刻印されている文字を白色で塗ることです。 やり方は、専用のペンで塗るだけ。 正直、めんどくさかったです。 し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。