BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。最近、ラパンSSも仲間入りしました。

2023-06-03から1日間の記事一覧

【プチカスタム】バイク(カワサキ Z1000)のタイヤにホワイトレターしてみました!結構雰囲気変わりました。

Z1000Rエディションのタイヤにホワイトレターしてみました!(日本語合ってる?汗) ちなみにホワイトレターとは、タイヤのサイドウォール部に刻印されている文字を白色で塗ることです。 やり方は、専用のペンで塗るだけ。 正直、めんどくさかったです。 し…