BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

S1000RR用のマジカルレーシング「 カーボントリムスクリーン」が届いたのでご紹介します!

S1000RR用 マジカルレーシング カーボントリムスクリーンを購入しましたのでご報告します♪

 

Webikeで購入しましたが、在庫がなかったようで発注から届くまで2週間ほどかかりました。

 

段ボール開封

image301-1.jpeg

届いた段ボールの大きさは、縦30cm×横40cm×高36cm。

 

image301-2.jpeg

開封するとこんな感じ。

 

PA275620.jpg

スクリーン部分はキズ防止用のカバーがされており、その上からしっかり目のビニールにくるまれています。

梱包はすごく丁寧にされています。

 

PA275622.jpg

ビニールを外すとこんな感じです。

 

PA275623.jpg

PA275625.jpg

PA275626.jpg

カーボン目もとても綺麗で丁寧に作られている感じがします。

 

PA275629.jpg

その他にはこのようなものも同封されていました。

 

PA275630.jpg

入っていたのは、スクリーンのキズ防止用のカバー。

 

バイクに保護カバーを着けて駐車する場合に使用するためのものみたいです。

 

私はガレージ保管なのでたぶん使用することはないと思います。

 

PA275633.jpg

それとスクリーンの上部に着けるもの(名前分からず(^^;))

 

PA275632.jpg

あと、ステッカー大1、小1。

 

S1000RR用オイルフィルターも購入 

PA275634.jpg

PA275635.jpg

スクリーンと関係ないですが、そろそろエンジンオイルを交換したいので、あわせてK&N オイルフィルター(品番:KN-164)も購入しました。

 

前回もコレを使いましたが、今まで特に問題ありません。

 

コレの良いところはフィルターの着脱が17mmスパナで行えるところですね(購入価格:¥2,257)。

 

S1000RR用ドレンボルトガスケット 

PA275636.jpg

それと、DAYTONAのドレンボルトガスケットM16(品番:96733)

 

これは前回、前々回と「サイズ違いのガスケットを購入してしまう」という、なんともおバカなことを繰り返しているので、今回は間違いなくS1000RRに適合するサイズを購入(3枚入りで¥359)。

 

スクリーンは装着が終わり次第報告しますね~

 

では、今日はこの辺で(^^)

 

スポンサーリンク