BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

【新装開店】オープンしたばかりの「ナップス名古屋南店」に行ってきた!

f:id:hiroro-bnr32:20200127015343j:plain

 

 

2019年12月20日新規オープンした「ナップス名古屋南店」に行ってきましたー\(^o^)/

 

私がお邪魔したのは、オープンから10日ほど経った12/31の大晦日

その日は午後から予定があったので、早めに行き、開店前の20分前にはナップス到着です。

 

駐車場に車を止めて(買い物した時のことを考えこの日は車)、近くのファミマで買ったホットコーヒーとサンドイッチと肉まんをモグモグして待ってました。

 

 そして、10時のオープンと同時に入店です。

 

店内はこんな感じ

 

f:id:hiroro-bnr32:20200127020125j:plain

入店するとまずZ900RSが出迎えてくれます。

 

f:id:hiroro-bnr32:20200127015501j:plain

Z900RSの左側にpitスペースありました。

ガラス越しに作業風景が見られるようになってました。

 

f:id:hiroro-bnr32:20200127015531j:plain

 ブレーキ関係のパーツたち。

 

f:id:hiroro-bnr32:20200127020114j:plain

出入り口の横に2階へ行く階段があるので行ってみることにしました。

 

f:id:hiroro-bnr32:20200127015413j:plain

2階はこんな感じで、広めのスペースに見やすくディスプレイされています。

オープンしたてて店員さんも忙しそう~

 

f:id:hiroro-bnr32:20200127015447j:plain

ヘルメットのコーナー。

ヘルメットは常時1400個も在庫されてるそうです。

 

f:id:hiroro-bnr32:20200127015400j:plain

ペドロサモデルの「RX-7X」がセール価格で¥39800でした。

今私が使ってるのは、SHOEIのGT-Air(カラーリングのみで選んだw)ですが、次買う時はAraiも試してみようと思います。

 

f:id:hiroro-bnr32:20200127015425j:plain

ジャケットのコーナー。

HYOD製品がけっこう揃ってました。

 

 

購入したもの

 

今回、シューズ類見るのが目的だったんですが、前から買うのを迷ってた、AVIREXの「タイガーバイカースタイルミッドブーツ」というのを購入しました。

 

これについてはレビューを兼ねて今後、記事にしようと思ってますので興味がある方はまた見てください。

 

最後に

 

 今回はナップス名古屋南行ってきました。

 

さすが「全てのライダーに愛されるお店」がコンセプトの店舗だけあって、商品の品数は多いし、お店も広くて、清潔感があって見やすかったです。

 

こんなんなら三重県にも出店してくれーー

って思えるお店でした。

 

また行きたいと思います。

 

それでは。

 

スポンサーリンク