BikEnjoy

S1000RRとGROMで「ツーリング」や「カスタム」を楽しむ趣味のブログです。

2020年「バイクが主役」の年賀状が出来上がりました!

前回ブログで、2020年は「バイクが主役の年賀状を作るぞ~!」って張り切ってたわけですが、今回その年賀状ができあがりましたのでご報告しますね~\(^o^)/

 

まぁ、「作るぞ~!」って言っても、自分で作ったわけではなくて、「カメラのキタムラ」のWeb注文で作ってもらったんですがwww

 

前回、4つの候補を作りましたが、いったいどれに決めたのか??←大袈裟か(笑) それじゃあ発表します!!

 

じゃじゃ~~ん・汗 

 

 191125-1.jpg

どれにしようか考えた結果、今年の4月に「パノラマ台から&S1000RRの後ろ姿」に決定~w

 

「せせらぎ街道の紅葉」も気に入ってたんですが、富士山の方がなんとなくお正月らしいかなってw(そんだけの理由です・汗)

 

「カメラのキタムラ」のアプリから注文して、6日で届きました。 早割特典で自宅への送料が無料でした。

 

出来栄えは、「自宅のプリンターで印刷するのとそんなに変わらないかな~」ってレベル。

 

料金は33枚作って¥6,385でした(1枚当たり、¥193)。←ちょっと高めかな・汗 でも、スマホで「ちょこちょこ」やるだけで、楽にできたので「これはこれでアリ」だと思います。

 

あとは、自分で宛先の印刷を残すのみ(たぶんこれをギリギリにしかしないと思うので、毎年恒例の年末に焦り出すパターン・汗) 今回はこんな感じです。

 

それでは~

 

合わせて読みたい

 

スポンサーリンク