BikEnjoy

S1000RRとGROMで「ツーリング」や「カスタム」を楽しむ趣味のブログです。

【カスタム】グロムのブレーキレバー、クラッチレバーを発注しました。(Uカナヤ可倒式Rタイプアルミビレットレバーセット)

kumi01.jpg

ホンダ グロム用のブレーキレバー&クラッチレバーを発注しました(納車前に付けてもらうため)。

 

選んだレバーは、「ユーカナヤ 可倒式Rタイプ アルミビレットレバーセット」です。

 

このレバーは、S1000RRにも付けてるんですけど、めっちゃ操作しやすくて気に入ってるので同じの買っちゃいました ( ・∀・)イイ!!

 


U-KANAYA ユーカナヤ 可倒式Rタイプ アルミビレットレバーセット アジャスターカラー:グリーン レバーカラー:ブラック グロム

 

レバーは7色、アジャスターは8色の中から自分の好みで組み合わすことが可能です。

 

あとからアジャスターだけ別の色に換えたくなった時でも、アジャスターだけ単品で購入できるのがいいですね~

 

また、レバーが可倒式になっているので、万が一転倒した際も折れ曲がって折損を防いでくれる(自走で帰ってこられる安心さアップ)。

 

アジャスターをカチカチすることでハンドルからの距離も調節もできます。

 

少しずつ自分好みのグロムにしていきたいです。

 

おすすめのパーツがあったら教えてくださいね~( ゚ω゚ )

 

よろしくお願いいたします

 

スポンサーリンク