BikEnjoy

S1000RRとGROMで「ツーリング」や「カスタム」を楽しむ趣味のブログです。

三重県津市へバイクツーリング!なぎさまち散策、蜂蜜まん本舗でほっこりしてきた♪

オイル交換の翌日、その効果を確認したくて近所にツーリングに出かけました♪

 

行き先は三重県津市です。

 

走り始めると、エンジンの回転が滑らかになったことに気付きました。

 

それと、オートシフターの変速ショックが少なくなり、ギヤの入りがスムーズになりました。

 

オイル交換は納車一カ月点検(走行距離:1000km)の時以来になります。 今回、走行4800km時点で交換したので、3800kmほど走ったことになります。

 

image72.JPG

なぎさまちに来てみました。

 

ここは、中部国際空港セントレアまでの高速船の港になっています。

 

なぎさまちからセントレアまでは1時間ごとに船が出ており、所要時間は高速船で45分です(チケットはネットでの購入も可能です)。

 

運賃は大人(中学生以上)¥2470(中学生以下:¥1240)。

 

私も沖縄に行った時に利用しましたが、空の旅の前に海の旅でテンション上がりますし、無料駐車場も661台分あるのでなかなかオススメです。

なぎさまち←ホームページリンク

 

津 なぎさまち

  • 住所: 〒514-0010三重県津市なぎさまち
  • TEL: 059-213-4111
  • 交通アクセス:(公共交通機関)JR・近鉄津駅から連絡バスで10分、(車)津ICから車で10分

 

image70.JPG

image75.JPG

フリーマーケットも行われていました。

 

海を眺めながらお団子をモグモグ。

その後は、蜂蜜まん本舗へ向かいました。

 

image71.JPG

蜂蜜まんじゅうを購入です。

 

image73.JPG

お会計の時に気がついた氷はちみつ

伊勢の赤福氷同様、これも食べてみたいです。

 

今度は氷はちみつ目的で来たいと思います。

蜂蜜まん本舗食べログ

 

暑かったので今日はそのまま帰宅~

今日はオイル交換の効果を感じられて満足でした。

 

いつも有難うございます。