BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

【愛車撮影スポット探訪⑥】三重県津市の「マリーナ河芸」でバイク(カワサキZ1000)の撮影してきました【バイク撮影・東海】

三重県津市のマリーナ河芸でバイク(Z1000)の撮影してきました(*>ш<*)

 

海をバックに愛車を撮影。

ヤシの木がたくさん植えられているので、南国っぽい写真を撮影することができました。

 

 

【愛車撮影スポット探訪⑥】三重県津市の「マリーナ河芸」でバイク(カワサキZ1000)の撮影してきました【バイク撮影・東海】

マリーナ河芸のご紹介(特徴・場所など)

最初にマリーナ河芸の場所をご説明いたします。

 

  • 住所:三重県津市河芸町東千里854-3
  • 電話:059-245-5001 (マリーナ河芸)
  • 休業日:火曜日、年末年始

マリーナ河芸 Marina Kawage

 

伊勢湾で最大級のマリーナ。
ボートオーナーはもとより、海水浴や潮干狩りなど地域の方にも親しまれている海辺のレジャースポットです。

海とボートを眺めながら食事を楽しめるレストランもあり、手ぶらでBBQも楽しめます。
もちろん一般の方も利用可能です。

乗馬クラブも新設し体験レッスン、波打ち際を散歩できる「ビーチライド」も体験できちゃいますよ♪
その他『レンタルボート』、『パドルボード(SUP)体験』また、
マリーナウエディング・パーティや2次会もご利用いただけます。

人気の鳥羽や伊勢志摩を巡る、チャータークルーズプランもスタート!!
船舶免許がなくても「ボート遊び」が楽しめる、様々なプランをご提案致します。

 

マリーナ河芸で写真撮影♪

駐車場はとても広いです。

 

南国の雰囲気にオープンカーが映えますね。

 

食事(BBQも)、結婚式などできる施設もあります。

 

海とヤシの木をバックに撮影させてもらいました。

 

お〜バイクから木が生えてるみたいだw

 

どうでしょうか?

SNSで有名な千葉フォルニアまではいきませんが、なんとな〜くそれっぽい雰囲気の写真が撮れるのではないでしょうか?(比べてすみません)

 

私みたいな素人ではなく、カメラ上級者の方ならもっと素敵なのが撮れると思います。

 

ちなみに今回の撮影時間は16時頃になります。

 

海をバックに撮影する場合、午前中は逆光になるので午後の方がおすすめと思われます。

 

国道23号線から近いので、下道で名古屋方面から伊勢志摩(鳥羽)に向かう際は立ち寄りやすいと思います。

 

近くには南海部品(鈴鹿サーキットロード店)もあるので、ツーリングの帰りに立ち寄っても良いかもしれませんね〜

  ↓

南海部品 鈴鹿サーキットロード店 | オートバイ用品専門店 │ バイク・オートバイ用品・部品は南海部品