BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

【愛車撮影スポット探訪①】 三重県桑名市の六華苑 赤レンガ倉庫でZ1000(2018)の撮影してきた!【東海・中部地方・バイク撮影】

 

 

今回は、三重県桑名市にあります赤レンガ倉庫で愛車(Z1000(2018)Rエディション)の一人撮影会をしてきたのでその内容になります(>∀<●)

 

これまで当ブログのカテゴリーは【ツーリング】とか【カスタム】とか【メンテナンス】とかやってきましたけど、それは今後もやっていくとして、新たに【愛車撮影スポット探訪】というのを始めます!

 

主に東海3県の愛車を撮影するにふさわしい、「映えるスポット」を巡り、愛車を撮影させていただこうと思います。

 

おすすめのスポットがあれば教えてください<(_ _)>

 

 

【愛車撮影スポット探訪①】 三重県桑名市の六華苑 赤レンガ倉庫でZ1000(2018)の撮影してきた!【東海・バイク撮影】

桑名市 赤レンガ倉庫へレッツゴ~

 

で、張り切って朝起きたらめっちゃ寒いやん!

 

気温は5℃、風もびゅんびゅん吹いてるし。

 

一瞬、行くのやめよかなと思ったけど折角のフリーな日、新たに導入した「コミネ 電熱タイツ」開封してそのテストも兼ねて出掛けました。

f:id:hiroro-bnr32:20220126120028j:plain

 

この電熱タイツ、超良かったのでこれはまたブログにアップする予定。

 

なんせコタツに足を突っ込んで走ってるみたいで最近買ったものの中でかなりのヒット商品。これは買って正解でした。

 

 

話は戻って、赤レンガ倉庫の場所は下記のとおりになります。

 

住所:三重県桑名市太一丸19-3

 

住宅地の近くにあるので、行かれる時はお静かに。

当たり前ですがゴミなど持ち帰ってくださいね。

 

こういう撮影スポットは貴重なので近隣の方に迷惑をかけることなくこれからも末長く楽しみたいですね。

 

 

 

無事に到着したので撮影開始~

f:id:hiroro-bnr32:20220123130031j:plain

f:id:hiroro-bnr32:20220121182720j:plain

f:id:hiroro-bnr32:20220121182724j:plain

f:id:hiroro-bnr32:20220123130025j:plain

f:id:hiroro-bnr32:20220123130022j:plain

f:id:hiroro-bnr32:20220123130028j:plain

 

とても雰囲気が良くて撮りまくらせていただきました!

 

このレンガ倉庫ですが、明治時代に建てられたもので、もともとは5棟あったそうです。

 

しかし、戦争で2棟が焼けてしまい現在は3棟となっています。

 

そんな貴重な建造物をバックに撮影できて大満足。

 

寒い中来て良かったです。

 

赤レンガ倉庫の右手は数十メートル行くと行き止まりになっていますので、帰りはUターンする必要があります。

 

テンション上がって立ちごけしないよう落ち着いて帰りました。

 

次は第2の撮影スポット、名港西大橋名港トリトンに行ってみようと思います。

 

それでは(o^□^o)ノ