BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【バイク乗り換え】カワサキZ1000 Rエディションを見てきました!

// バイクを乗り換えるなら、漢カワサキZ1000 一択!! これ以外眼中になし!! どの角度からみても惚れ惚れするほどカッコヨロシイ (>∀<●) (注: 個人的な感想ですm(._.)m) っていうくらい気に入っています。 まだ実車を見たことないですが・笑(ないんか…

【バイク乗り換え】次のバイク決定か!?

// 結論から申し上げます! 乗り換えるバイクが決まったかもしれません!! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! この度、S1000RRから、ネイキッドのバイクに乗り換えることを画策しておりましたが、実は以前からずっと気になっていたバイクがありまして・・・(^ω^) スト…

【S1000RR】バイク乗り換えに向けてS1000RRを「純正状態」に戻しました。

S1000RRを手放す準備として、カスタムパーツを取り外して、純正の状態に戻しました(・u≦o) まずはマジカルレーシングのスクリーンを取り外して純正品に交換! 続いて、マジカルレーシング のリアフェンダーも! カーボン調アンダーカウルも外して。 アルフ…

【S1000RR】バイクの乗り換えを考えています(ほぼ決定)。

// 毎日雨ばかりで嫌になりますね~。 梅雨に逆戻りしたみたいで、悶々とした日々を過ごしております。 いかがお過ごしでしょうか? 最近、S1000RRを乗り換えようかなって考えています。 理由なんですが、 「最近、キツイの・・・」 「何が?」 「ポジション…