BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

S1000RRのアンダーカウル交換!中華製のカーボン調へw(第一弾!)

今回はS1000RR用「中華製カーボン調アンダーカウル」にステッカーを貼ったので、その内容を書いていきますね〜(*>ш<*) 2020年3月28日に香港経由で届いたこのカウル・・・←えらく放置したなw Twitterのフォロワーさんにお願いして買ってもらいました。 一瞬き…

【レビュー】クシタニの長財布(カーボン)を購入したのでご紹介します!

今回はクシタニの長財布(ロングウォレットとも呼ぶらしいw)を購入したのでご紹介しますね〜(*>ш<*) 先月(2020年8月)財布を買ってもらおうと(誕生日プレゼントで)お店を訪ねたのですが、2色しか残ってなく、気に入るカラーは売り切れてた・・・ それで…

【ツーリング】S1000RRで稲刈り中の「丸山千枚田」に行ってきた。

今回は、三重県熊野市にある「丸山千枚田」にツーリングに行ってきたのでその報告です(*>ш<*) ちょうど前日から刈り取りが始まった丸山千枚田。 滅多に見れない貴重な光景を楽しみに行ってきました。 始神テラス 七里御浜 ランチは「花のいわや亭」 丸山千枚…