BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【三重〜和歌山県】熊野古道(松本峠)歩いて、海鮮食べてきた。

// JRの大泊駅から電車でGO 熊野駅に到着 おくとろ温泉へ 尾鷲の「もりば」へ海の幸をいただきに! 今回は熊野古道の松本峠を歩いた後、温泉行って、夕食は海の幸を食べてきました(*>ш<*) JRの大泊駅から電車でGO JRの大泊駅の駐車場に車を停めて、電車で熊…

【ワークマン 】気温30℃超の真夏に「アイスアーマー」を着てツーリングしてみた。

まずは商品の紹介 真夏の(プチ)ツーリングへ まとめ // 気温30℃超の中、ワークマンのアイスアーマー(上・下)を着てツーリングしてみたので、使用感とかレビューします! この商品の特徴は コンプレッション(体にピタッとするやつ) 吸水速乾 接触冷感 …

【奈良県】めえめえ牧場で羊とたわむれてきた。

// 今日は奈良県のめえめえ牧場(まきば)でヒツジとたわむれてきた(*>ш<*) めえめえ牧場は50頭以上のヒツジと無料で触れ合うことができる施設です(奈良県の山添村にあります)。 そこら中から羊の鳴き声が。 鳴き声に個性があって面白い! 「メーーーっ」 …

【京都ツーリング】美山かやぶきの里を散策して、周山街道走ってきた。

美山かやぶきの里は、50戸のうち39棟がかやぶき屋根で、伝統的技法による建築物群を含めた歴史的景観の評価が高く、1993年12月に国の「重要伝統的建造物群保存地区」に選定されました。 美山かやぶきの里へ 帰りは周山街道を走ってきた。 // 最初に「日吉ダ…