BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ツーリング】三重県松阪市〜明和町へ!鳥焼肉→斎庵(いつきあん)の酒饅頭→さいくう平安の杜→いつきのみや歴史体験館に行ってきた。

// ツーリングの行き先は? ツーリングの道順は? それでは松阪市〜明和町に向けて出発です。 「さいくう平安の杜」&「いつきのみや歴史体験館」に向けて出発 さいくう平安の杜に到着です。 いつきのみや歴史体験館へ 斎庵(いつきあん)へ酒饅頭を買いに行…

【レビュー】バイクのメンテにおすすめ!「スイングアームリフトスタンド」を購入したので使い方を解説します!(UNーC5025)

// スイングアームリフトスタンドとはどんな商品? フロントブレーキロックも購入 今回は、バイクの簡易メンテナンス用に、「スイングアームリフトスタンド」という商品を購入してみたのでご紹介します(*>ш<*) 私が乗っているバイク(S1000RR、GROM)はセン…

【レビュー】グロムのマフラーをリアライズ「トグロネオマフラー」に交換したのでレビューします。

グロムのマフラー交換の巻、第3話です。 前回のブログで「マフラー交換が完了」しましたので、今回はレビュー記事を書いていきたいと思います(*^o^*)/ マフラー交換の効果を確認するために近所の海岸沿いをツーリングしてきました。 河芸マリーナにやってき…

【GROMカスタム】グロムのマフラーをリアライズ「トグロネオマフラー」に交換!音量測定の結果も公開します。

// グロム(JC75)のマフラー交換で使用する工具類は? グロムのマフラーの種類はこんなにある!? アップタイプ ダウンタイプ さらにダウンなタイプ グロムのマフラー交換 マフラー交換前後の音量比較してみました! 純正マフラーの音量値は? 純正マフラー…