BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【簡単カスタム】グロムにヘルメットホルダー取付け!これでツーリングも安心!取付け手順をまとめました!(GROM・JC75)

グロムが納車されて3週間が経ちました。 購入したヘルメットホルダーはこんなのです。 それではさっそく取り付けの模様を // しかし、近場にツーリングに行くも、毎回駐輪場で「ヘルメットどこ置いておこう?」って悩みが・・・(汗) シートを外せばヘルメ…

台風来てますね。バイクを屋外保管している人はコレ絶対やってください!

// どうもです。 お盆ですね~皆さまはいかがお過ごしでしょうか。 私はたまたまこの時期に4連休が重なったので、会社の同期らと懇親会、バイクでふらふら、それとこれからお墓参りに行く予定です。 それと台風が来てますのでお出かけの際は視界が悪かったり…

高野山〜龍神スカイラインへツーリング。ごまさんスカイタワーも行ってきました。

今回は、龍神スカイラインを経由して「ごまさんスカイタワー」までツーリングに行ってきたのでその話になります。 高野山にも立ち寄り、歴史に触れる散策もしてきました。 それでは出発です。 道の駅 紀ノ川万葉の里に到着。 高野山へ ごまさんスカイタワー…