BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【トヨタリコール】塗装が剥がれたウィッシュの修理が完了しました。塗装費用は無料でした!

塗装が剥がれて修理に出していたうちのウィッシュ。 今日、修理が終わってネッツトヨタから戻ってきました。 修理前の写真です。 続いて、修理後の写真です。 預けてた期間は16日間。 当初の予定では1週間かからないかもってことでしたが、ちょっと延びたみ…

【弾丸フェリー九州ツーリング】サンフラワーフェリーで九州上陸!大満足のバイクツーリングしてきた!(大阪港~大分 別府港)

阿蘇の大観峰をツーリングしたい! という思いを胸に行ってきました九州~~~ (゚∀゚)アヒャ 弾丸コースとは?? サンフラワーフェリーってどんなフェリー?どこから出港してるの? サンフラワーフェリーの客席ってどんな感じなの?快適なの? その他の設備ご紹…

【トヨタリコール】塗装が剥がれたウィッシュをネッツトヨタに預けてきました。

// 今日の仕事終わりに、ウィッシュをネッツトヨタに預けてきました。 これまでの経緯については、第1~4話をご参照いただけると幸いです m(_ _)m 修理はだいたい1週間ほどで終わるそうです。 もしかしたら、もっと早く終わるかもとのことでした。 これは終…