BikEnjoy

Z1000とグロムでツーリングやカスタムを楽しむ趣味のブログです。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【岐阜】徳山ダムへツーリング!恋人達の聖地で愛を誓う!?絶品蕎麦と豆乳ソフトも!

今回は岐阜県の徳山ダムと横山ダムへツーリングに行ってきたのでその内容について書いていきますね~( `・ω・´)ノ 恋のつり橋を発見 道の駅「ふじはし」到着 そば処 藤橋庵 徳山ダムに到着 次は、横山ダムへ 最後に 木曽三川公園を横目に、堤防道路を走って…

形原温泉あじさいの里へツーリング!竹島散策~刺身を食す!その2

前回の続きになります。 竹島に渡ってみます。 八百富神社に来ました。 お昼ごはんはラグーナ蒲郡へ 牧原鮮魚店 最後に 「形原温泉あじさいの里」を満喫した後は、海を目指します。 蒲郡市と言えば竹島が有名ですよね~ あじさいの里から竹島までの距離は約8…

形原温泉あじさいの里へツーリング!竹島散策~刺身を食す!その1

今日(2018/6/01)から開催されてる、形原温泉あじさい祭りに行ってきました。 道の駅 にしお岡ノ山へ 形原温泉あじさいの里へ 竹島へ <形原温泉あじさい祭り>形原温泉HPより 毎年6月での1ヶ月間、形原温泉・あじさいの里に植栽された、5万株のアジサイが…